+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【5】


(2009/06/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

数字


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1821.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1821-fb0ec5ed

りいち: こっしょり自己主張する影 いいわー (2009/06/26)
尚継: 5が帽子かぶってるみたい♪ (2009/06/26)
 さえる: >りいち
そうなの。
勝手に写ってたっさ〜(笑

>でんさん
ほんとだ〜
あぁぁ・・・タイトルが悔やまれる〜〜〜(いつもだけど:笑 (2009/06/26)
特命係長S: カメラなに使ってるんでしょう
この光量落ちの感じが好きです (2009/06/26)
 さえる: >特命係長Sさん
ありがとうございます!
カメラは「VQ1015 ENTRY」というちっちゃいおもちゃみたいなカメラ(トイデジ)です。(右端に写ってるのがそのカメラなのです)

(2009/06/26)
黒ラブ 5△×
GO △ ×
いく △ ダメ
∴あやふやな気持ちで進んではいけません (2009/06/30)
 さえる: >黒ラブさん
たまにはいいよーゴーゴゴー! (2009/07/06)
