+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

黙祷

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【黙祷】


(2009/06/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1823.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1823-a8c6de54

いちのくら: ブログ村のトイカメラ系のトラコミュから飛んできました。

どれも素晴らしい写真ばかりで感動しました。
私も毎日トイデジ持ってスナップ撮って歩いてますが、
駄作ばかりが増えていくのが現状です。
こちらのブログを拝見させて頂いて
本当にいい勉強になりました。
また寄らせて頂いて 素敵な写真を見せて頂きたいと思います。 (2009/06/27)
djpapa 何者だろう~!?
そして何に対しての黙祷?(笑
コミカルな顔なのにタイトルと
黒くケラレた雰囲気に意味探しを
してしまう不思議な一枚ww
面白いですーー!! (2009/06/27)
takashi: なにこれ~
かなり気になる顔してる~ (2009/06/27)
メタ坊。 眉毛の処理が丁寧だなぁ( ̄∇ ̄;) (2009/06/27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/06/28)
camerababy: ナニコレ?
おさる? (2009/06/28)
 さえる: >いちのくらさん
はじめまして。
ありがとうございますー。恐縮です〜
わたしもブログにアップ出来ない写真の方が圧倒的に多いです。
数打てば型なので・・・(当たってる気はまったくしませんが・・)
またお時間がありましたら見に来てくださいませ。
いちのくらさんのブログはドコなのかしら・・・
探せば見つかるかしら・・

>djpapaさん
植物園にいるサル型ゴミ箱なのですよー
すごく気に入ってるのです。
いつも愉快に笑ってるはずなのに、この日はこんな顔に撮れちゃった〜
黙祷は・・マイケルにでした・・

>たかすぃー
おサルさんの形のゴミ箱なのよー
いっしょー。
今度函館に来るときがあったら、熱帯植物園にゴー!です。
なんなら案内します(笑

>メタさん
でしょ〜
今時の男子のようでしょーw

>鍵コメさん
いやー、申し訳ない〜
ありがとねー

>camerababyさん
そう!おサル〜
おサルの形のゴミ箱〜
(2009/06/29)
