+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

蛍光灯に瓶

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【蛍光灯に瓶】


(2009/06/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1828.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1828-aa0deef1

takashi: 沖縄? (2009/06/28)
teru: 久米仙とお見受けしましたがどうでしょう?( ´∀`) (2009/06/28)
ゆっこ: またこれ泡盛ぢゃないですか?? (2009/06/28)
camerababy: このアングル
しかもENTRYで
よくピンが合うなぁ (2009/06/28)
 さえる: >たかすぃー
函館!

>teruさん
ぴんぽん正解ーー!
さすがです〜

>ゆっこさん
そうです〜
この色、好きーー
泡盛に挑戦したことは未だにないけど・・・

>camerababyさん
初代ジニさんに比べたら、えんとりさんはすごくピンがあうような気がする〜
ジニさんは近場が苦手だから〜 (2009/06/29)
