+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

さよならガオーン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【さよならガオーン】

PICT0231-090621.jpg

PICT0233-090621.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/06/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1829.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1829-aaf394d5

takashi: 題名どおりだね。
バケットぽつんと置かれてさみしげです… (2009/06/29)
garamond: 言葉力、有り。

今後、私はこいつを見たら
「あ、がお~ん」と、言うでしょう。 (2009/06/29)
 さえる: >たかすぃー
3枚目の写真なんか、突然家の前を走ってたから(たまたま外にいた)
すごく急いで撮ったのーーー
さよなら〜!とココロの中で叫んだわたしでした。

>garamondさん
うぅぅ・・ありがと〜
でもなんか違う〜〜〜〜(言葉力
あ、でもこいつのことは「ガオーン」って呼んであげてー(笑
(2009/06/29)
黒ラブ トランスフォーマー! (2009/06/30)
jazzstma なんか切ないっすね。
さよならガオーン。
またどこかで会いましょう☆ (2009/07/01)
 さえる: >黒ラブさん
トランスフォーマーを調べたしまった無知なわたしでした(笑

>jazzstmaさん
さよならしたのに、近所の空き地にまだ止まってましたよぅ〜 (2009/07/06)
