+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

花一輪

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【花一輪】


(2009/06/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1831.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1831-5043356b

特命係長S: こんばんわ、この写真って、画像いじってるんですか? (2009/06/30)
takashi: これはんて花なんでつか?
このように撮るとかわいい♪ (2009/07/01)
シアン かっこいい・・・
見惚れるわ・・・
こういうのね、ほんと、タイプです、うん (2009/07/01)
hiropon: このシンプルさが好きー♪ (2009/07/01)
CHiHARU: わーシンプルでかっこいい(≧ω≦)b (2009/07/02)
 さえる: >特命係長Sさん
お返事が遅くてごめんなさい。
これはいじってますー(「デジタルクロスプロセス」といいます)
フィルム写真でクロスプロセス現像があるならば、デジタルでもやっちゃう〜な感じです(←かなりアバウト)

>たかすぃー
わかりまてん・・
かわいいでしょー、花がー

>シアンさん
ありがとう〜
嬉しいなぁ〜
バランスがおかしいかなと思いつつ、こうにしか撮れなかったので〜

>hiroponさん
ありがとーー♪

>CHiHARUさん
ありがとーー☆
(2009/07/06)
