+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

とろり~ん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【とろり~ん】


(2009/07/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1833.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1833-5872651b

みつき: かーわいい♪
ハイビスカスをマクロで撮ると、こんな感じになるのですねー♪
・・・ワタシもハイビスカス、撮りたくなりましたよ♪
どこかで咲いてないかなー♪(決して自分で花屋では買わない。笑) (2009/07/02)
camerababy: あー、なんか
色的に食べたくなるw (2009/07/02)
ゴン: こんな風に見るハイビスカスも可愛いですね♪
ほわわんっとする色が好きです。 (2009/07/02)
takashi: ほわり~ん (2009/07/02)
しすけん: ピンク色が肉感を思わせると言うか
でもなんか微生物を培養している感じにも見えて

個人的にはエロSFチック^^; (2009/07/03)
ゆっこ: わ~!!!
カワイイ
というよりも美味しそう…
なんか砂糖でできたお菓子みたいです (2009/07/03)
lapis: 可愛いですね(*^^*)
好きです~♪ (2009/07/04)
 さえる: >みつきさん
ありがとです〜
100円ルーペにて、手がぷるぷる震えながら撮りましたー
(なのでピンが今ひとつあってない)
ハイビスカスとブーゲンビリアは1年中、近所の熱帯植物園で撮れるわたしですー(えっへへ〜

>camerababyさん
食べてーー(ぇ?
嬉しいなー食べたくなるような感じに撮りたかったから〜

>ゴンさん
ありがとうございますー
もうちょっとしっかり撮りたいのココロです・・

>たかすぃー
ぽわぽわり〜ん

>しすけんさん
あはははは
わかるわかるー、なんかエロい感じ〜(笑

>ゆっこさん
ありがとです〜
良かった〜美味しそうに見えてー

>lapisさん
ありがとーーー
うっれしいなー (2009/07/07)
