+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ソラ*090613

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ソラ*090613】

PICT0223-090613.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/07/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1834.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1834-fec6fc35

lapis: 面白い色ですね(*^^*) (2009/07/04)
サンシロウ: 凄く面白い色の空。是非絵に起こしてみたい色です! (2009/07/04)
ウナムーチョ 6,13の空はこうであったか。
6,13は僕にとって大変なことがあった次の日なので感慨深いです。
こんな色の空がお似合いな日でした。 (2009/07/04)
 さえる: >lapisさん
ありがとー
おもしろい色になるカメラさんなの〜

>サンシロウさん
わーー!絵に・・だなんて嬉しいです!!
絵にしてもらいたいですー

>ウナたん(ウナたんいいね)
こうでありました。
そうでしたかー
こんな色がお似合いな日ってどんな日かなぁ・・ (2009/07/07)
