+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

学校:3階

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【学校:3階】


(2009/07/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1835.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1835-5b7a2cf6
「参観日。」(2009/07/03)  

りいち: この逆さま加減がなんともよいね (2009/07/03)
特命係長S: おもしろい…これって階段??
どの写真もアングル面白いですよね、すきだな~ (2009/07/03)
チョコボ2: おおぉ サンバ!
じゃなくって3だぁ! (2009/07/04)
みんこ えっ?えっ?
これなに?階段??めちゃ急だよねぇ
ワタシタチの母校も異常に急な階段だったけどねぇwww (2009/07/05)
しすけん: ♪サンダーバードー
1号と2号の写真も希望です^^; (2009/07/06)
 さえる: >りいち
ありがとちゃん!
誰もいないときに急いで撮ったのっさー

>特命係長Sさん
そうです〜階段ですー
下に降りるときに急いで撮ったのでしたー

>チョコボ2さん
3だよ3だよー(たまたま3階にいただけだけど:笑)

>みんちゃん
たまたまこんな急な階段に写っちゃってるだけ〜
普通の階段だよー
そして、母校だよー(笑
新校舎を「母校」って思えないんだけどね〜

>しすけんさん
1号と2号ね!
わかった!8月あたりに(笑 (2009/07/07)
