+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

は と ば welcome

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【は と ば welcome】


(2009/07/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1837.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1837-867ed02c

ウナム こんなに歓迎されちゃ~
来たかいがあったってもんだ~ (2009/07/04)
特命係長S: 一枚から、色々なストーリーが思い浮かぶ…
ストーリーのどこにその写真を入れてもいい…
それが、写真のいいところだよね… (2009/07/04)
戸板返し わらった・・・
Welcomってねぇ
字体がカッコイイ~
ホントに波止場なの?
それとも、お店の名前かな。 (2009/07/04)
takashi: 子供に歓迎されてそう♪
実際はいたずら書きなの?? (2009/07/05)
 さえる: >ウナたん
そうなの〜
歓迎されちゃってるっしょ〜

>特命係長Sさん
写真いいですよね〜
1年以上続けてるので(まだたったそれっぽっちだけど・・ブログは)
自分も写真が好きなんだろうなぁと最近思うのでした。

>戸板返しさん
笑うでしょ〜
わたしも笑ったもん
一応、波止場付近だったんだけど
ココがお店なのかは謎のまま〜

>たかすぃー
いたずら書きなのかなぁ・・
お店な気がしたけど、どうなんだろう・・・ (2009/07/07)
