+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤いのと足と。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤いのと足と。】


(2009/07/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1845.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1845-12669f7d

かこ: わぁ…夏ですね!!
毎日じっとりと蒸し暑い日が続いていますが、癒されます
地面にきちんと生えている植物って力強くて好きです (2009/07/08)
とものり 足チョボリンって写ってる画は可愛らしいですよね^^
あら…内股ぎみ??笑

これからは夜のイベントが増えてくる季節ですよねー
DN-50まぢ欲しいッスー=ヾ (2009/07/09)
hiropon: 私の好きな足写真♪
確かに、足は内股気味に撮るのが可愛いと思います♪
私も同じように撮ってます( ̄∇ ̄) (2009/07/09)
 さえる: >かこさん
こちらはここんとこずーーっと雨でしたー
コメントありがとうです。

>とものりさん
内股気味にしているのだと思う。。たぶん(笑

夜のおでかけのお供はDN-50になることが多いですー

>hiroponさん
そう撮っちゃいますよね〜
(2009/07/14)
