+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

蝶々さん*3

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【蝶々さん*3】


(2009/07/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1848.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1848-e6550588

camerababy: この蝶々の写真を
アイコンにしたいw (2009/07/09)
特命係長S: 標本ですね、今から僕の所も蝶がいっぱいですよ…
リボンが沢山あるみたいで綺麗ですね。 (2009/07/09)
しすけん ピンクっぽいフィルターでまた標本が趣が違った感じでとてもイイです。

同じ写真でも青っぽいフィルターだとまた違った印象になるだろーなー
と想像したり^^ (2009/07/10)
みつき: 可愛いー♪
(・・・これ、実際のより、この写真のが数倍可愛いのかな?・・・)
いいなー。こういう写真撮りたいなー♪
DN-50って色フィルターかけられるやつでしたっけ?
ううー、写真が素敵で、
このトイデジが欲しくなっちゃいましたよ。
(そんなおカネはありませんが・・・涙) (2009/07/11)
みんこ: いいなぁコレ^^この斜めっぷりのいい構図がまたいい♪ (2009/07/12)
黒ラブ また僕は君に惑わされてしまうのですね
いったいいつになったら
本当の君に出会えるのか
本当の君を見付けられるのか
君の心が・・・捕まえられません (2009/07/13)
 さえる: >camerababyさん
わー、嬉しいっす〜

>特命係長Sさん
そうですー、標本です〜
うちの近所は蝶すらあまりいないです。。
ありがとですー

>しすけんさん
ありがとーー
青っぽくしたらイメージ変わるだろうね〜

>みつきさん
ありがとーー
これはデジクロにて色をいじってますが
DN-50はRGB設定で色を変えられるカメラちゃんですー
トイデジ楽しいですよ〜
わたしはデジ一が欲しいですけど〜(買えない・・・)

>みんちゃん
ありがとーー

>黒ラブさん
鬼ごっこみたいだね (2009/07/14)
サンシロウ うちの母さん、蝶がめっちゃダメなんですよね…。この写真見せたらぎゃあと言いそうですww (2009/07/18)
 さえる: >サンシロウさん
見せちゃダメだよ〜
嫌いな方には本当に申し訳ないなぁーと思ってアップしてます・・・ (2009/08/03)
