+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

夜色

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【夜色】


(2009/07/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1851.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1851-99ac82a9

ウナム 夜の街灯に感じるのは
明かりのあたたかさか
それとも孤独か

夜色は「よるいろ」か「やしき」か
想像が膨らみます (2009/07/11)
尚継: 一瞬、何かと思った~
さえるさんは昼夜問わず写真たくさん撮ってますね♪
見習わなくちゃ♪ (2009/07/11)
特命係長S: すごい…外灯って…
なんか、明かりだけ強調されてて
不思議な空間に感じる…うまいな。 (2009/07/12)
CHiHARU: かっこいいー
黒×黄色!!
街灯がこんなにオシャレな感じになるとは!!
流石です♪ (2009/07/12)
黒ラブ そう・・・夜には夜の顔が・・・・ (2009/07/12)
nejico: これすきすぎる…!
いいねぇ、夜の街灯ってだいすきだよ。
なんつう素敵な色なんだ~。泣ける。 (2009/07/13)
 さえる: >ウナたん
「よるいろ」でした〜
もう・・タイトルつけるのホント辛い・・

>尚継さん
でしょ〜、わたしも何撮ったんだ?って一瞬思ったもー(ぇ?
最近は時間がなかったり、天気が悪かったりして
去年に比べると撮る枚数が激減なのですよ〜

>特命係長Sさん
明らかにカメラのおかげですね〜
ノーファインダーなので、運も良かったかとー♪

>CHiHARUさん
ありがとーー
こう写してくれちゃうジニさんに感謝〜

>黒ラブさん
そう・・・です(笑

>ねぢこ
ありがとーー
ジニさん出来る子〜 (2009/07/14)
シアン 位置がいいですね!とてもいいです! (2009/07/14)
 さえる: >シアンさん
ありがとです〜
ジニなので一か八かなんだけど
だいぶ思った所に写ってくれるようになりました〜 (2009/07/15)
しすけん: これはイイ!いいですね~

おっきいサイズが欲しくなりますよー^^ (2009/07/17)
 さえる: >しすけんさん
ひゃーーありがとーー!!!
今、普通Macなら、大きいのを送りつけるとこです!
(くぅぅ・・古iMacままならにゃ〜い)
ありがとう! (2009/07/18)
