+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ガシガシ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ガシガシ】


(2009/07/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1854.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1854-76cc2507

ウナム ガシガシ破壊されてますねー。
灰色がまさに終わりの色。
それを壊すアームは生命を感じる赤。
空は青くてせつないのね。 (2009/07/14)
尚継: おっ、タイトルがかわいい♪ (2009/07/14)
 さえる: >ウナたん
ガシガシガシガシ壊されてましたよ
この辺りはは去年からガシガシと壊され続け・・
これが最後かなーって感じです。
そうなの・・空は青くて切ないの。。。

>尚継さん
ありがとーー
タイトル考えるの泣けるくらいツラいっす(汗 (2009/07/15)
空夢: こんばんは。

なんだか近代美術絵画の様な写真ですね。
赤い重機の位置や空の量が最高!!
私が写真にしたら、きっとつまらなくなってるはず。
この風景を、こんな風に切り取れるさえるさんはすごい!

追記・さえるさん、「タイトル」を考えるのって大変なんですね。
    一度「この写真にタイトルをつけて・・・」っていうの
   どうでしょうか?
   同じ写真に色々なタイトルが出来るのって楽しそう。(笑) (2010/02/06)
 さえる: >空夢さん
こんばんはーーー

えぇぇ!!!そんなそんなそんな写真じゃないですよぅ~
でも、この光景はグッとくるものがありました。

そうなのです~
タイトルはいつもツラいのです。
今度、そうしてみようかと思いますー
なんか人それぞれにイロイロありそうで興味がある~ (2010/02/13)
