+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

もやっと夕日

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【もやっと夕日】


(2009/07/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1857.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1857-559bc44d

戸板返し 夕日、いいっ~
涙が出てくる。。。
(2009/07/15)
かこ: 消えてしまう、儚い光ですね
夕方がきて夜の底に沈んで、また朝日は昇って
世界ってきれい (2009/07/15)
黒ラブ それは些細な事から
気付いた時には失われていた
大切な何かが既に失われていた
何故だろう
独りぼっちで眺める空は
眺める夕日は・・・・
僕は光の破片を探しています (2009/07/16)
ひまあゆ: 電線、真似ってみたよ・・・
まだまだ・・・だわww (2009/07/16)
 さえる: >戸板返しさん
ふぇ〜(恐縮中・・
これ、ガスがかかってたのです
あ。。。ガス=霧・・です
涙ありがとー

>かこさん
最近寝不足で、いつまでも陽は昇るな・・と思ってしまう
情緒もなにもないわたしです・・・
ありがとう!

>黒ラブさん
ちょっとそんな気分です・・

>ひまあゆさん
そんなことないよぅ〜<まだまだ
すごく素敵でした。
言葉とか想いとか・・わたしも欲しいです。。。。 (2009/07/18)
