+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

窓090717

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【窓090717】


(2009/07/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1863.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1863-3ae01bcb

りいち: 色の無さで平衡感覚が狂っちゃうようなヘンな感じがよいねー (2009/07/19)
眠い悪魔: これ、好きです。なぜか監獄を連想しました (2009/07/20)
しすけん: コンクリの打ちっぱなしとシャレてるような感じの窓とのギャップが不思議 (2009/07/22)
 さえる: >りいち
ありがとーー

>眠い悪魔さん
ありがとうございますー
監獄!うん!そんな感じがする〜

>しすけんさん
不思議かー
不思議な街だからかしら〜(笑 (2009/08/03)
空夢: こんばんは。

この窓は、私が本来窓だと思っているものとは
何だか違うかも。
窓のような窓・・・でしょうか?
ごめんなさい。うまく表現できません。 (2010/02/06)
