+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤信号にカラス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤信号にカラス】


(2009/07/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1864.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1864-054c6098

尚継: うおー! カラスLove♪ (2009/07/20)
黒ラブ イテテッ!オイオイまたお前かよ。
お願いだから爪は立てないでくれるかな~あと糞は禁止ね。
そして集団での休憩は止めてくれよな。
君独りの姿は凛々しいけど集団だとね~怖いかも・・・あっかもだよかも・・
イテッ爪を立てるなよ。
鴨じゃなくてカラスだよね。悪かったよ。
でもさ~俺がこうして話し掛けても君はいつも上の空。
何処を見つめているのやら。
そうそう、先日この先の信号機が言っていたよ。
「赤信号の俺と君は絵になるって・・・」さ。どちらも目に付く関係ってか・・オ、オ~~イ、
人が話している最中に鳴くことはないだろう!
ハイハイ、もうすぐ信号が変わるから・・・またな (2009/07/21)
 さえる: >尚継さん
遠目のカラスはぜんぜん大丈夫だけど
ふいにものすごく近くにくると、未だに奇声を発してしまうわたし。。
(周りに居る人がビックリする:苦笑)

>黒ラブさん
あはははははは
信号機のきもっちだー
集団は恐いカモー (2009/08/03)
サンシロウ: 電線に鳥…最高に好きです。電線萌え。 (2009/08/04)
 さえる: >サンシロウさん
わたしも大好きですー! (2009/08/06)
