+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

えんとりさんで花火

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【えんとりさんで花火】

vq-IMG_0673-090720.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/07/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1867.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1867-991938ee

akiho: 花みたい!
あ、普通のコメントですみません。 (2009/07/21)
jazzstma 花火だ!
もうそんな時期が来ましたね。
今年は何回見に行けるかな♪ (2009/07/21)
applework: いってきたんですねー
ボクは 疲れて寝てました… (2009/07/21)
ゴン えんとりさんで花火!?
スゴイ綺麗~!!
日本の夏はやっぱり花火ですね♪(笑) (2009/07/21)
ぽんぽち 2枚目のはお花型の花火ですよねー!
素敵素敵ーーーー!! (2009/07/21)
FOX 驚きました。
あのカメラで花火とか、
絶対にありえないと思っていたので。。。 (2009/07/21)
CHiHARU: エントリさんで花火いけるんですね!!!
しかもすごいキレイに写ってるー(≧ω≦)b
すごいッ (2009/07/22)
selfish52: VQ1015ENTRYで花火を撮れるなんて、すごい技術のいることですね。脱帽です。 (2009/07/22)
camerababy: はなびー!
一眼で花火は意外と難しい
こーゆーのはトイデジじゃないとw (2009/07/26)
 さえる: >akihoさん
あははは。普通のコメントで良いです〜(笑

>jazzstmaさん
なんだかまったく夏らしくない夏だけどそんな季節ですー
今年は花火制覇しようと思ってますー(3回ある。2つ終わったからあと1つですー)

>appleworkさん
あら〜、お疲れちゃんなのねー
1日の花火は大雨花火でビックリだったー

>ゴンさん
えんとりさんにがんばってもらいましたー
思ったよりちゃんと写ってるのがあってよかった〜

>ぽんぽちさん
ありがとーー
スイカの形の花火とか・・なんかいっぱいあったー

>FOXさん
そうですよね〜
ジーニー、VQで花火撮るぜー!とか思わないですよね〜

>CHiHARUさん
イケます!
タイミングが分かれば大丈夫〜
ありがとー

>selfish52さん
そ・・そんな技術なんて・・・
何回か撮るとシャッター切れるタイミングが分かるので
全然撮れちゃいますよー

>camerababyさん
一眼で撮ってみたい〜
(2009/08/03)
