+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

GRD】イカ踊り

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【GRD】イカ踊り】


(2009/08/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1870.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1870-2d78a4b8

ダダスケ: あ~、まだ夜中なのに
頭にこびりついた~(笑)

イカイカイカイカイカ踊り♪w

無駄に動かせるCGがいいw (2009/08/03)
hiropon: イカ踊り?!
どんな踊りなんだろう??
楽しそうな感じですね( ̄∇ ̄) (2009/08/03)
CHiHARU: イカ踊りー!!!???
なんだかめちゃ楽しそう(*´∀`)ムフフ
(2009/08/03)
 さえる: >ダダスケさん
あはははは
聞きましたかー!
そうでしょ〜頭の中がイカ踊りになっちゃうでしょ〜

>hiroponさん
「イカ踊り」をクリックしたら、どんな感じか見えないかな〜?
それはそれはちゃんちゃんおかしい歌に踊りにって感じです〜

>CHiHARUさん
今年は踊らなかったけど、やっぱり、踊る阿呆に見る阿呆・・
踊った方が楽しさ倍増!
誰でもすぐに踊れるイカ踊りです〜 (2009/08/03)
みんこ: 結局今年も行けずじまい・・・・
行ったら踊りたいよねぇw
でも姫の前で踊ったら絶対激怒されそう・・・・・・・^^;

写真イカの雰囲気ばっちり出てるねぇ^^ (2009/08/03)
applework: 今年のまつりは さむいですねー (2009/08/04)
 さえる: >みんちゃん
激怒されちゃう??
一緒に踊ると楽しいのにねー
ありがとー
良かった〜雰囲気出ててー

>appleworkさん
ホントだよね〜
天気が良くなって良かったけど、肌寒い気がしちゃうー
今日は町内会港まつりに行ってきまーす☆ (2009/08/04)
メタ坊。 イカは良く釣りに行くけれど、
イカ踊りは知らなかった~( ̄□ ̄;)!! (2009/08/04)
 さえる: >メタさん
イカ踊りは知っておかないとー(ぇ?
(2009/08/06)
