+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

【告知:東京】

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【【告知:東京】】


(2009/08/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1873.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1873-07d3c3aa

豆蔵 東京でやるんですね。
観に行けるかもしれません
8/13~だと関東に居ない可能性があるので
微妙ですが^^;

(2009/08/04)
akiho: 未発表ですか。
でも見つける自信はあります。
お台場まで泳いで行くつもりなので、
観たらまた感想等をお伝えします。 (2009/08/04)
尚継: 夏季休暇が数日展示日とかぶってるんで
見に行けるかも~

ふふふ、さえるさんの写真
きっとすぐわかると思う♪
なんて言いながら、わからなかったりして(^_^;)

ブログしばらくアップされてなかったけど
写真はたくさん撮ってるんですね~
ぼくは写真すら最近……(;´д`)ゞ (2009/08/05)
 さえる: >豆蔵っち
行ける時間があったら行ってみてくださいなー
わたしも行きたい・・・

>akihoさん
わーわー、みつける自信!嬉しいなぁ・・
お台場までがんばって泳いでください!(笑
写真のテーマは「家族の絆」だったと思うので(たしか)
家族写真とペット写真(←ペットも家族)が
ギャラリーに並んでいるはずです〜

>尚継さん
見に行ってもらえたら嬉しいですー
すぐわかったらすごーいビックリするー
ちなみにテーマは「家族の絆」とかだったと思います(←曖昧

写真はなんとな〜くゆる〜く撮ってるのだけど
ブログにたどり着く時間がなかなかなかったりしてたのです。。
(2009/08/06)
