+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

電線にカラスいっぱい!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【電線にカラスいっぱい!】


(2009/08/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1881.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1881-57243b3a

りいち: これ、音符にしたらコルサコフの「くま蜂の飛行」みたいになるな(笑 (2009/08/10)
takashi: 今日ね、スズメがいっぱい居るの見た。 (2009/08/10)
豆蔵 うおッ!恐っ
襲われたら勝ち目ないね^^;
(2009/08/11)
尚継: えっ! これ、本当に全部カラス??
すごーーい!
見たいし、撮りたい!!!
すごい場面に遭遇しましたね~
さえるさんカラス苦手なのに
よく逃げずに♪ (2009/08/12)
黒ラブ 怖いね~~~
俺の会社近辺ではカラス達がもっと接近して大集合
ペタペタと糞の落ちる音が・・・・ (2009/08/13)
naoki うわっ!ヒッチコックの映画みたいですね。
(2009/08/14)
 さえる: >りーち
それ、聞きたい〜

>たかすぃー
スズメちゃんだったらきっと撮れてないかも〜(汗

>豆蔵っち
ないねー
確実に負けだーー

>でんさん
おっほっほー
車の中からだったので、逃げずに撮れましたよー
最近、よく見るっさー
大群カラス〜

>黒ラブさん
恐いよぅ〜
でも、車の中&カメラを持ってたら、恐いの薄れるのー
歩きだったら・・・高校生の頃なら学校目前ってトコでも
帰宅してたヘタレです・・・

>naokiさん
これ、一斉に飛んだら・・・もうもう・・それはヒッチコックー
マガモでそういう場面を昨夜テレビで観ました・・
恐かった〜 (2009/08/20)
