+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

どうした!?

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【どうした!?】


(2009/08/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1884.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1884-c4e9f3a4

悪代官 空と海とカモメですか~
薄目で見ると見えるんですかね??? (2009/08/17)
chant0m0: なんか油注いだみたいですね!!
エントリーさん!!!
あ、かもめ発見しました♪ (2009/08/17)
M: 完全にアートです。 (2009/08/17)
ダダスケ: いやぁ~不思議ですねぇ

お盆だったせい・・・? (2009/08/18)
takashi: ピンクが海?
横のそびえたつものは虹かな?
なんか、いろいろと想像できておもしろいです。 (2009/08/18)
シアン なんともサイケデリックな!
でもこれはこれで面白いですね! (2009/08/19)
garamond: カモメいた!
ま、夏だし。
たまに壊れることもあるんでしょカメラも。
むしろ、そういうカメラが好きなんです。 (2009/08/19)
ぽんぽち 私のはクラシックさんで似たのがありましたー。
エントリーは時々真っ黒で5~10枚続くことがあります。
また元に戻ったりしてるけれど(笑)
何でしょうかね?熱暴走? (2009/08/19)
 さえる: >悪代官さん
そうなの〜
薄目でも・・見えないね・・(フフ・・

>chant0m0さん
うんうん!<油
わたしはコレ見たときに、あークレヨンで描いた絵みたいと思っちゃったー
やった!カモメ発見してもらえて嬉しいっす!

>Mさん
勝手にカメラがアートしちゃう・・さんの想いは蚊帳の外(笑

>ダダスケさん
うん!不思議だったー
えぇーーー!?お盆のせいにしたら。なんかホラーな感じ?(笑

>たかしー!(←可愛げのないただの呼び捨てすまん)
ピンクは空と海。(ちょっと濃いとこが海・・かな)
そびえ立つの虹ではなくケラレ部分(←すごく現実的だわ
想像で楽しもうよ・・だよね〜

>シアンさん
うん!!すごくビックリしつつ、これでもいいかもーと想ったわたしでした〜

>garamondさん
見つけてくれてありがとー
夏だしね〜
うん。いいのー。こんなカメラでいいっさ〜(満足〜

>ぽんぽちさん
あー、クラシックさんもそうかー
ジニではここまでのはなかったの〜
(せいぜい、青い空をピンクっぽくしちゃうよーくらいな感じしかなかった)
そういうもんなんだねー
熱暴走!考えられるー
暑かったも・・この日の海ー (2009/08/20)
hiropon: のエントリさんもこんなの撮れます。
まっかっかで、何にもないやつですがww
何でしょうか?エラーかな??

とっても不思議な絵ですねぇ( ̄∇ ̄) (2009/08/20)
 さえる: >hiroponさん
安心!わたしだけじゃないんだー(・・きっと誰かいると思って・・思いたかったのでしたー)
不思議だけど良し!と思えてますー (2009/08/24)
