+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

あじさいと。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【あじさいと。】


(2009/08/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1889.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1889-a3c8a1c4

ひまあゆ 先日はありがとうございました!

そう!あじさいがキレイに咲いてたねー!
チビちゃん、かたつむりでもいるのん?
ぷりちーだわ!
(2009/08/21)
ウナム あたまの花飾りがとってもキュートなのです。
青い服と青いアジサイの組み合わせがとってもグーッドなのです。
(2009/08/21)
かこ: さわやかで彩を感じる一枚ですね!!
女の子のちっちゃい手と紫陽花の花が触れ合ってる…
いい色ですね (2009/08/22)
ゴン 可愛い~!!
紫陽花から何を感じ取ってるのかな~?
(2009/08/22)
 さえる: >ひまあゆさん
こちらこそ、ありがとうですー!

函館(北海道)花の咲く時期が一緒になったりするから〜
ちび・・何もなかったけどこんなんでしたー
カタツムリもなかなか発見出来ないっさー

>ウナたん
ありがとーー!

>かこさん
ありがとうございますー
虫も花もイキモノとしてちゃんと感じられるお年頃なのだと思いますー

>ゴンさん
ありがとー
何を感じてるかを知りたい・・なぁー
(2009/08/24)
Hallelujah: このブルーと彼女のブルーとがステキ出すね♪
アジサイは好きなお花の一つです♪ (2009/09/03)
