+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

本日の特売品

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【本日の特売品】


(2009/08/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1893.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1893-eaa5ab1c

ponichi: なんか和む♪
昭和の世界みたい (2009/08/22)
メタ坊。 特売品、いい物ありましたか?
こちらの某果物屋の特価バナナは腐っています( ̄□ ̄;)!! (2009/08/22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/08/23)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/08/23)
 さえる: >ponichiさん
ありがとうございますー
昭和バンザイ!!なのです
昭和の人間ですからー(笑

>メタさん
買わなかったの・・・
車でたまたま赤信号で止まった横にあったのでしたー
腐ってる・・それも愛嬌!

>鍵コメさん
ありがとうございました!
がっつし・・すごく嬉しかったですー
しみぢみ見ましたー

>鍵コメさん
ありがとう!
そう思ってくれただけで、ものすごく嬉しかったですー
いつかちゃんと見てもらえるようがんばるっさー! (2009/08/24)
