+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

青空に輝く遊具

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【青空に輝く遊具】


(2009/08/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1896.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1896-691dc62d

takashi: おおぉぉぉ、ぶら下がり健康機だぁ~ (2009/08/24)
黒ラブ 「ん~~素晴らしい!実に興味深い」
「おっ!先生、久々に登場ですね。」
「空といい輝きといい・・・実にナイスですね~~」
「そうですね。空に向かって駆け上って行きそうな感じですよね」
「希望・・・陳腐だけどそんな思いだね」
「先生・・・その思いが伝わりますよ・・・」
「そ、そう?じゃまずは君はそこに上がってみて・・・僕はそれを下から見上げて手を伸ばすんだ・・・写真には僕の悩める指先が写り・・そしてこう叫ぶんだ。『想いよ届け~~~』ってね。よし、まずは実験!」
「先生~~~。今回も軽蔑です!」 (2009/08/24)
eguegu: 空へ続く階段???
登り切ったあと、どうすればいいのかちょっと興味アリです^^v (2009/08/25)
豆蔵 スバラシイ輝き☆
ものすげー
高いところまで
登れそうな気がする。
実は意外に低かったりして

(2009/08/26)
しすけん: 現代アートのオブジェみたいですね^^ (2009/08/28)
 さえる: >たかすぃー
うん!
でもぶら下がったことなーいーー

>黒ラブさん、もとい。先生!
先生の目にとまったことが嬉しいわー
先生!わたしは先生が大好きだぁぁあああ!

>egueguさん
そうですねー
登り切ったあと・・
そんな時がないので、思いつけない〜
わたしも気になる気になるー

>豆蔵っち
たぶん・・想像より低いかと思われ・・(笑
輝きはステキでしょー
遅ればせながら、誕生日おめー

>しすけんさん
ねー!<オブジェ
行く度に撮るけど、ブログに登場は2回目・・なはずー (2009/08/29)
