+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

トイレットペーパー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【トイレットペーパー】


(2009/08/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1897.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1897-c6ff181d

M/F ART さえるさんと少しだけ感性が似てるのかな。じつは昔トイレットペーパーホルダーの絵を描いたことがあります^^ (2009/08/28)
 さえる: >M/F ARTさん
わーい!!!
うっれしいーー(・・・恐縮なのですけどー。。。
その絵拝見したいですー (2009/08/29)
黒ラブ 「ねぇ~目を閉じた方がいい?
それとも耳を塞いだ方がいいかな?どうする?
でも、いずれにしてもこの空間で主導権を持っているのは僕の方だと思うんだけどキミはどう思っているのかな?」
カラカラカラ~~~~
「あっチョット!やめてよ~ペーパー使いすぎだから・・・
んもう!よし決めた、明日から紙堅め、しかも一重のミシン目ナシ、香りナシ。これでいくから・・・ヨロシク!」 (2009/08/29)
