+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

なかよし

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【なかよし】


(2009/08/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

鹿


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1898.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1898-5a91bd29

M/F ART 娘さんですか?
今描いてる(あのやつ)子供の姿勢の参考になりました^^

ほのぼの感たっぷりで良い感じですね^^ (2009/08/28)
 さえる: >M/F ARTさん
そですー。
うちの2歳児です〜
おぉ!!子供の姿勢!
参考だなんてーー!
こんなのが参考になるなら何枚でも撮るので命令してくださいねー

この子、シカと仲良しで羨ましいかぎり・・・なわたし(ママ)なのです。。 (2009/08/29)
