+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Please!女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Please!女子足】

R0014634-090829.jpg

R0014636-090829.jpg

テーブルの下に潜って写真を撮るわたし(変態…)を
広い心で許してくれる女子たちに感謝!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1903.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1903-237701a5

ponichi: 女子足もっと希望しますw (2009/09/03)
メタ坊。 女子が撮る女子足写真は、
セクシーでもやらしくはならないですね(#^.^#)
でも、テーブルにもぐって足写真撮るのは
少しアブなのかも知れません( ̄∇ ̄;) (2009/09/03)
eguegu: 女性がテーブルにもぐって女子足。。。
ひょっとしてさえるさんって、男の気持ちがわかるのかなぁ。。。 (2009/09/03)
尚継: うおっ! 女子足いっぱい♪ (2009/09/04)
中森つん: 女子足にひかれて参上しました。
スニーカーもなかなかおつですね。 (2009/09/04)
豆蔵 いいな~

カラオケで
テーブルの下で足撮ってる
ってスゴい^^

男子は真似してはいけませんよ

(2009/09/13)
しすけん: おー!いいですね^^;

ちなみに私は膝小僧フェチです( ̄ω ̄)ヨロシク (2009/09/25)
