+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

灰皿

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【灰皿】


(2009/09/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1904.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1904-740283cb

黒ラブ 「先生・・どうしたんですか?これ・・このシミ、血に見えませんか?」
「・・・」
「先生・・これ何かの証拠?若しくは何かのメッセージじゃ?」
「・・・・・・・・・」
「先生。何か言ってくださいよ!先生っ」
「ズバリ言おう!環境問題のDVDを観ていて、世界の危機に力が入り、うぉっ目から血が・・・拭こうと思ってらそこに君が・・・・って事だよ」
「へ~~つまりこういうことですね。エッチなDVDを観ていて興奮のあまり鼻血がポトリ・・あ~間に合わずにまたポトリ・・そこにピンポーン・・・ヤバい隠さなきゃって思って近くの灰皿を持った瞬間に私がドアを開けたって事ですね」
「ふむふむ、そういう解釈もあるね」
「つまりですね先生、この場合は証拠隠滅失敗って事ですよねっ」
「・・・・・はい、その通りです」
(2009/09/03)
メタ坊。 いい色ですね。いじってますか?
タイトルは、『もう吸いません』
あるいは、『タバコを吸わないいい女』でどうですか?
あぁセンスないな~(T^T)! (2009/09/03)
チョコボ2: はいさいなら^^; (2009/09/10)
Toмoиoяi おひさです^^

うっはw
灰皿と影だけなのに・・・
やけに味がありますよね♪
影いいなぁー
影にキュンキュンしてます笑 (2009/09/10)
M/F ART ハイザラサイナラ
彗星みたいにしっぽが生えて見えますね^^ (2009/09/11)
瞬: 素敵な写真をお撮りになりますね。
この作品はその中でも美しさとキラリと光る何かを感じます。 (2009/09/14)
