+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

もう秋だというのに紫陽花

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【もう秋だというのに紫陽花】


(2009/09/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1905.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1905-7c9fb63e

りいち: 空の青と紫陽花の青がいいかんじよね (2009/09/04)
ひまあゆ おはようございます!
忙しい夏は終わったかな?

青空とガクアジサイの青が一緒でさわやか~!

秋が飛んじゃうの?
食べ物がおいしー季節なのにィ!
食欲がでなくていいか・・・なわけナイって・・・

サクサク動くMacかぁ・・・100円マックなら買えるんだけどねぇ・・・ぇ・・・笑 (2009/09/04)
尚継: 函館はもうスタッドレスタイヤのCMやってるんですか!?
それじゃあ冬を感じてしまうのは仕方ない…(;´∀`)
秋を楽しむ前に冬がきちゃいそうですね~ (2009/09/04)
ウナム 大丈夫。
本州ならまだ夏でいける!

と思う! (2009/09/04)
jazzstma 西日本の昼はまだまだ暑いですよ。
連日30℃越えです・・・。
朝夕はだいぶ冷えてきましたけど。 (2009/09/09)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/09/09)
たまろう: ご無沙汰しています。
コレ7月の写真だったんですね。
今日紫陽花咲いているの見たので(笑)。
本当もう秋と言うより・・・。
散歩していたら雪虫らしき小さな虫がウジョウジョ飛んでた~。 (2009/09/10)
みんこ: うちのパソコンも最近不調(T_T)
さっくり行かないとすごいストレスだよねぇ(>_<) (2009/09/13)
のんママ お久しぶりです。^^
キレイですね。夏色夏景色な秋か~。
恐るべし北海道。笑

うちの方も朝晩は毛布無しでは寝れません。(どんだけー) (2009/09/16)
yume* はじめまして。
函館が大好きでお邪魔しました。
函館のお写真は・・・。
楽しみにまたお邪魔します☆ (2009/11/08)
