+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

纏わりつく

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【纏わりつく】


(2009/10/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

酔寫


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1914.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1914-1177aa54

メタ坊。: イケメンに纏わりつかれるならいいんでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)
水分沢山摂取して、いっぱい寝て、早く復活してくださいね・・・。 (2009/10/27)
teru まったくもって迷惑な流行ですねー。
なんつっても、マスクつけるとメガネが曇るので困ります。メガネ男子としてわ。 (2009/11/03)
ひまあゆ そろっとインフルくんは終わった? (2009/11/05)
豆蔵 ウチのにも新型インフルがやってきました。
もう去って行きましたけど (2009/11/13)
:優作: はじめまして。
最近ゆるい トイカメラの描写に はまってます。
いい雰囲気の写真ですね。
遡って見てきます (2009/12/23)
garamond: さえるさんの写真が更新されなくなって年が明けてしまった。
さびしい。

マックの調子が悪くて面倒になっただけならいいんだけど、
インフルの写真が最後だから心配です。

おーーい。 (2010/01/01)
のんママ 今年も宜しくです。

だいぶ更新されてないのはMacのせい?
忙しいせい?
お疲れなせい?
病気のせい?

気長に待ってます~。^^ (2010/01/18)
さえる: >みなさま
あぁ。。。まったくもって申し訳ありませんでした~
わたし本体はインフル回避してました!

Macがどうにもこうにもでした(泪
やっと、Mac復帰できました!(今日。
なので、またまったり更新したい所存です。
ただ、ここんとこまっとうに写真を撮ってないので過去写真で~(撮っても取り込み出来なかったから) (2010/01/22)
ひまあゆ: おはようございます
おかえりなさい!
嬉しくてすぐ飛んできちゃったよ
今年もよろしくお願いします☆
(2010/01/22)
