+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【女子足】


(2010/01/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1916.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1916-05f401fd

teru Good job!です。^^
私には撮りたくても撮れないので
これからもがんばってください(笑)

あけおめです。今年もよろしくです。 (2010/01/22)
garamond: よかった。なー。
決して女子足が好き(嫌いじゃないけど)という訳でなく
さえるさんの、女子足写真が
またみる事ができて、という意味でね。 (2010/01/23)
 さえる: >teruさん
えっへっへ~
女子足はかかさず撮ってた次第!
これからもがんばる所存!!<女子足ねw
あけあけおめおめ~
わたしは今年の誕生日も過ぎちゃいましたー(笑

>garamondさん
あはははは
でしょーー!
女子足サイコー!
女子足。。。好きでしょ?でしょ?ね?ね?
わたしは好きっす!(断言しちゃうよ~ (2010/01/23)
ponichi おかえりなさい、復活おめでとうデス^^
Mac復活したんですね♪

あーこれでやっと、女子足がまた見れるw (2010/01/23)
さえる ただいまですー!
ありがとです~

えへへ。女子足喜んでくれるとやる気(女子足に関して)出るーーー!w (2010/01/24)
murui とってもいいです!!私の目が釘付けです!!

どうもこう、男である私は、女性の脚や足にカメラを向けてしまうとこう、何というか…、こそっとやらないといけないというか…。見つかるとまずいというか…。撮らせてもらうためにはそれなりに複雑な手順が必要と言うか…。

…。さえるさんの写真を見て満足する所存です!! (2010/01/24)
さえる >muruiさん
わーい!
嬉しいです~
男子が女子を撮るのは。。そうかもなぁとしみじみ思いました。
わたしは一応(笑)女子だし
まわりもわたしの奇行を致し方なく許してくれてる(たぶん)と思うから
撮りやすいのですーーーー

満足してもらえる女子足写真を撮りたい所存!!です~ (2010/01/25)
