+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

わたし

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【わたし】


(2010/01/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1923.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1923-729325eb

わたしはウナム: これがあなた。 (2010/01/25)
さえる >あなたはウナたん
そう。
これがわたしーーー (2010/01/26)
ひまあゆ 小さくて、キレイなお顔・・・ロシア系のハーフさんみたいだったぁ!
 ↑ 夏の記事より (*^-^*) (2010/01/26)
さえる ちっさいだけは正解です!!
また会いたいなぁ~
そして今度会った日には、絶対一緒に呑みましょう!
(2010/01/27)
のんママ うほーー!
さえるんはふんわり美人さんですねー。(*´∇`*)

こういうタッチは好きなので見てて飽きないです。
たぶん他の誰かでもいつまでも見てると思います。^^ (2010/01/28)
さえる >のんたんママ
まったく美人ではないけども
ものすごく美人さんに描いていただけましたー

ユキンコアキラすごいっさー!
目の前で見たらぜったいグッとくるよぅー (2010/01/30)
