+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

オリンパス女子

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【オリンパス女子】


(2010/01/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1924.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1924-2a079b80

尚継: 早速精力的に写真アップしてますね~
うれしい限りです♪
めずらしくGRDで撮った写真が多い!
PC逝っちゃってた間、写真たくさん撮れました?? (2010/01/26)
さえる >でんさん
精力的ほどじゃないけど、ちょっと嬉しくてアップしてますー
おかげで睡眠時間が激減~
PC逝っちゃってた間は、ほぼGRDでしか写真撮ってなかったのでしたー
なので、こんなことになってます(笑
トイデジ。。(遠い目。。。。
あ、たくさんは撮ってないです~
取り込めなかったので。。
安くなったとはいえSDカード増やしつづける(買い足す)のも出来なかったのでした~ (2010/01/26)
chant0m0: さえるさん、おかえりなさい♪
復活おめでとうございます。
PCがなくなると本当不便ですよね…
トイデジは確かに…取り込めないとどうしようもないですものねぇ

これからもよろしくおねがします♪ (2010/01/26)
M/F ART OLYMPUSに反応してしまいました^^
最近買った中古デジイチがOLYMPUSだったのでー^^; (2010/01/26)
ぽんぽち 復活おめでとーーーです!!!
さえるんさんセンスの写真楽しみです!!
新しいMacさんに酔わないよう気をつけてくださいねー♪
しかし!さえるんさんはポートレート(女子撮り)上手い!! (2010/01/26)
M: なんか、エロくていいなぁ。 (2010/01/27)
code name N: 毎度お久です!!
この写真グレート!!もうちょい手をどかしてください^^ (2010/01/27)
ダダスケ: 一瞬、スゴい巨・乳に見えた!www (2010/01/27)
さえる >chant0m0さん
ありがとうございますー。
ほんと、取り込めないと撮る気失せてたわたしです。
まだトイデジ撮影まで至ってませんが
今年もよろしくちゃんです!

>M/F ARTさん
もちろん知ってますともー
わたしも欲しい。。。デジイチさん

>ぽんぽちさん
ありがとーー!
やっと酔わなくなりましたー(酒には酔ってるけども。。。
女子。。それは愛があるからかしらー?
女子ってかわいいっ!!!!

>Mさん
えへへへ
いいでしょーー☆

>Nさん
ご無沙汰してましたー
手をどかしてる写真もあるんだけど(あるんだ!
このくらいが良いのです(笑

>ダダさん
ふふふ。
まさしくその通りでございますのよ~
(2010/01/28)
黒ラブ 「先生っ何をやっているんですか?」
「ん?いやいや服を脱いだらたたまないと・・お母さんに言われてるし・・・」
「いえいえ、先生、なぜ裸に?」
「ふむふむ、裸の心を撮ってもらおうと思ってさ・・・」
「は?だからって裸にならなくても!」
「ははは、オリンパス女子だけに僕の裸の見せ所だったりして」
「先生・・久々の登場なのに・・ガッカリです」
「じゃ最後の一枚を・・・・・・」 (2010/01/30)
さえる >先生(ぇ?
> 「先生・・久々の登場なのに・・ガッカリです」

いや、わたしはとても嬉しい!!!
いいよいいよーー
先生大好き! (2010/02/13)
macoto わーわーめっちゃ可愛く撮ってもらえた!すごい!100割増し(笑)
画もらっていいですかー!!? (2010/04/14)
 さえる かわいく撮れてるでしょ~(えへへ
っつーか、いっつもかわいいから~
どう撮ったってかわいいから
本人さんにそう言ってもらえるのはすごく嬉しい!!!
(2010/04/15)
