+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モウスグ。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モウスグ。】


(2010/01/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1930.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1930-f61de661

ウナたん モウスグ。なんだろうって開けたら、モウスグ。な写真だった!

なにがモウスグなのか気になりまくります。 (2010/01/29)
garamond: やっぱり、さえる写真を一日の終わり頃に
毎日見れレレルのは、幸せせせせ。
だわ。 (2010/01/29)
eguegu 久しぶりにさえるさんWorldを一気に見させていただきました^^v
で、「モウスグ」・・・なにかがあるのかなぁ~♪ (2010/01/29)
さえる >ウナたん
もう。。なんにも「モウスグ。」なことはないんだけど
(ないこともないけど)
ちょっと過去写真の中で目についただけなのですー

タイトル見て、何か想像して、ココに来たら
ほんとに「モウスグ。」なだけだった。。でしょ。。
たぶんよくあることだと思うけど。
タイトルつけるのツラいっす。。。
ボキャブラリー欲しいっす。

>garamondさん
えぇーーー!?
本当?
嬉しいなぁ。。。(しみぢみしてしまいます~)
今はもっと新しく写真を撮りたいです。
でも、グレーな季節でなんだか乗らないのです。

>egueguさん
何もないですー
モウスグ カクテイナンチャラ デス。
今、現実逃避の日々を過ごしてる最中です。
わたしワールド。。ってあるかしら?
あるのかな~?
(2010/01/30)
