+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

みずたま模様

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【みずたま模様】


(2010/01/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1932.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1932-85be4fdf

ダダスケ: いやぁー、ステキな写真ですねぇ~。スゴい! (2010/01/30)
のんママ うわ~。水玉かわいい。
でも場所はかわいい場所ではないような・・・。 (2010/02/04)
さえる >ダダスケさん
その場がスゴかっただけです~(汗

>のんたんママ
かわいいでしょー
うん。。。クラブにて、でしたー
(写真を展示させて頂いてたので行ったのでしたー) (2010/02/13)
空夢: こんにちは。

横になっている方は胸の辺りで両手を組んでいる様だし、
周りの明かりは、ロウソクの炎の様に見えたので、
神聖な儀式みたいと思いました。 (2010/02/28)
