+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

酔い

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【酔い】


(2010/01/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1935.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1935-12c4077e

尚継: 出た! さえるさんの必殺技「酔っ払いショット」!!
なんて(;´∀`)

この透明のビンはジーマ?? コロナ?
透明瓶のお酒ってあまり見かけないような。 (2010/01/31)
黒ラブ 灰皿の微妙な距離
タバコの吸殻・・・・
そして何かをつかみ損ねた手
「何故?」
誰にも聞こえない囁き (2010/02/02)
ダダスケ: これはイイですわ~
素晴しい☆ (2010/02/02)
☆Sunday うっわ~映画のワンシーンみたいです。さえるさん、素敵ですね~ (2010/02/04)
 さえる: >でんさん
あははははは
そうなの!酔っぱらい最高!(ぇ?

この瓶、なんだかわからないっさー
自分、呑んでたのじゃないので~

>黒ラブさん
黒ラブが言えば、どんなのも素敵に感じる~

>ダダスケさん
ありがとーーー!!!
嬉しいっす!

>☆Sundayさん
うぇ~
ほんと??
嬉しいな~
酔っぱらい、もっとがんばれーーー(←これでいいのかしら? (2010/02/13)
