+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

電話ボックス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【電話ボックス】


(2010/01/31)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1936.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1936-05598780

イユ おぉ~普通にあの懐かしい電話ボックスが出てくるのかと思えばw
まさかの影とは~w
でも、影写真って撮ってて面白いですよね~!w (2010/01/31)
 さえる: >イユちゃん
影でした~(えへ
影写真いいよねーー
(2010/02/13)
京都のおっちゃん: 最近、無くなりつつある電話ボックス。
影写真に惹かれます。
現在、あし@を退会しており来週以降に
再入会の予定です。
今後とも宜しく。 (2010/02/27)
 さえる >京都のおっちゃんさん
ありがとうございますー
だいぶ前に撮った写真です~
あし@!やっと最近ちゃんと見れるようになったわたしです(汗
もちろん今後ともよろしくですっ! (2010/03/02)
