+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

さよならチューリップ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【さよならチューリップ】

PICT0012-100205.jpg

*DSC517+ Kenko MPL-PX*

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2010/02/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1939.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1939-f65b7f89

からん: うわぁ~この色の組み合わせ
ほんとに素敵ですね。
「タナ蚊」にもキュンときましたが
これもすごくいいなぁ(´д`*) (2010/02/05)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2010/02/05)
murui はっ…!!この写真を見ていたら…

な、何だかちょっと淫靡な気持ちになってしまいました…!! (2010/02/06)
garamond: いいタイトルだなー。
「さよならチューリップ」
いえいえ、いい写真ですよ。
でも更にタイトルがいい。 (2010/02/06)
ゴン: さよならって言ってしまうのが惜しい位の
美しさがありますねー!! (2010/02/07)
みつき: すごい!写真にヤキモチやくな。 (2010/02/08)
 さえる: >からんさん
ありがとうございますー
「たな蚊」も良かったでしょー(嬉しい!!!

>鍵コメさま
ふふふー
そう思ってもらえると嬉しいっす。

>muruiさん
ふっふっふ~
でしょーーー!
わたしもそう思ったー

>garamondさん
ほんと?
嬉しいなー
タイトル付け苦手なので嬉しいっす!!!

>ゴンさん
うん。
でも枯れちゃったからさよならするのー
「ありがとう」って言って~
ここんとこ、いつもチューリップが部屋にあるですー

>みつきさん
えーーー?!ヤキモチ~?
枯れゆく花はステキです。。。 (2010/02/13)
