+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

おしいっ!!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【おしいっ!!】


(2010/02/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1943.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1943-d8a8ff90

ゴン ホントだ、おしいっ!!
でもハートですね♪可愛い(〃▽〃) (2010/02/25)
takashi: 十分だよ。
俺は失敗だらけだったもん… (2010/02/25)
garamond: でしゅ。 (2010/02/25)
garamond: 今度真似してみたいです。
いや、する (2010/02/25)
さえる >ゴンさん
おしいでしょ~
もうちょっとがんばりたかったーー

>たかすぃー
イケてるっしょー
だって、これ動いてる車の中から撮ったんだもー
これでも上等!。。よね?(笑

>garamond さん
ぜひぜひーー!
わたしも今度はちゃんと地面に立ってしっかり撮り直したい所存!
(2010/02/26)
ダダスケ すごいー!
楽しいー! (2010/02/26)
さえる >ダダスケさん
ありがとーー
もっとしっかりハートにしたかったぁ~
再度挑戦しよーっと。(そのうち。。w (2010/02/26)
あいしゃ:

『片思い・・・』

って

感じでしょうか・・・



(2010/02/28)
豆蔵 おしいっ! (2010/03/01)
ちるりん どうやって撮影するんですか?

シンプルですてきです。 (2010/05/12)
さえる >あいしゃさん
片思い。。。セツナイ。。

>豆蔵っち
おしいっしょ~
今度撮るときは完璧に。。。

>ちるりんさん
シャッタースピードを遅くして撮るです。
ありがとうございます~ (2010/05/15)
