+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【足】


(2010/02/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1947.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1947-5cbd9574

ウナムーチョ たそがれ時ですねぇ。 (2010/02/27)
戸板返し: 白い紙かな?
メモ?
何が書いてあったの?

勝手に物語を想像してしまった。 (2010/02/27)
 さえる: >ウナたん
たそがれたそがれーー
ただの酔っぱらい写真だけどね~

>戸板返しさん
白い紙!わたしも気になったっさーー

何が書いてあったかは ひ み ちゅ (笑
物語、想像してもらえるなんて光栄! (2010/03/02)
ダダスケ いんや~~~
ステキック! (2010/03/02)
野良上手: 汚れた床がイイ、
柱(?)の影が効いている、
でもって、酔い気味の足がイカしてる。 (2010/03/06)
