+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

あわもりもり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【あわもりもり】


(2010/02/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1948.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1948-227886d9

尚継: 初めて食すモノって、楽しいですよね(美味しければ)
まずくてもそれはそれで面白いか(;´∀`)
泡盛、沖縄行ったときに飲んだけど、
友人と飲みすぎてかな~り酔っ払いました。
(2010/02/27)
garamond: 泡盛のラベルって、強烈な色使いのものが多いんですね。
この写真みて、つくづく思いました。
今日はいっぱい更新されていたのでたのしい。 (2010/02/28)
 さえる >でんさん
うん!
楽しいし、大人になってから食べさせて頂くものはハズレがないっ!
まずかったら。。。そのあと食すことはないかもね~
でも、どんなものも(嫌いな食べ物でも)すごく美味しいものは美味しいんだよね~
泡盛。。。今度挑戦するーー!
がんばる!(←違うことにがんばれ、わたし

>garaさん
うん!
かわいいのーー
青(水色?)がとってもかわいい色なのー

あ。。。今日は更新なしでした(いっぱい更新楽しいと言われると、がっつし嬉しいし、わたしも楽しいです!!!)
嬉しいなぁ~(しみぢみ (2010/03/02)
