+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

さくらからす

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【さくらからす】


(2010/02/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1953.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1953-4d34dfe7

尚継: 久しぶりのカラスだー
そういえば最近カラス撮ってないっす(;´∀`)
望遠レンズ逝ってしまって…… (2010/02/28)
あいしゃ: こんばんは。
ご無沙汰ですぅ。


この写真・・・


すごい、
いいですね。
好きです・・・

うふふふ。


(2010/02/28)
空夢: こんばんは。
春だというのに、この寒さはなんでしょう・・・。
さえるさん、カメラに夢中になって、
この寒空の下
風邪を引かれませんように。

桜とカラスって全く違ったイメージなんだけど
こうして見ると
不思議なマッチ感がありますね。 (2010/04/16)
 さえる >でんさん
わたしもなかなか撮ってないのー(写真自体:汗)
望遠逝った。。。お気の毒だぁ。。。

>あいしゃさま
ありがとうございます!
嬉しいです~
ふふ

>空夢さん
こんばんはーー
ほんと、今年の春はおかしな天気ですよね~
大丈夫です!
寒すぎて、外に出ることも写真を撮ることも
すっかりご無沙汰なので~
(家でただただぬくぬくしてるわたしなのです)

ありがとうございまいます~ (2010/04/18)
