+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

3月の海

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【3月の海】


(2010/04/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1966.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1966-52eda6ff

黒ラブ: 何も言えなくて・・・ただハンドルを握り締める俺
そして静かに外を眺める君

さっきまでの激しい言葉
ありったけの言葉

時を告げるラジオ
君は目を真っ赤にはらして・・・
でも僕の言葉は見付からない

窓の外は冷たい海
3月の海
何かを待っている・・・ (2010/04/15)
 さえる >黒ラブさん

。。。。うん。。うんうん。。。
うんうんうんうん。。。。

そんな感じ
(お久しぶりでした。ありがとうございます!) (2010/04/15)
尚継: こんばんは~
お・ひ・さ・し・ぶ・り♪

そういえば、北海道で雪が降ったとニュースでやってました。
4月も中旬なのにね~
なんて天候だろう……(;´∀`) (2010/04/16)
ゴン: キレー♪このままずっと眺めていたくなりますね。

春が来た?っと思ったら
私の所でも今日はミゾレが…(--;
ホント、何なんですかねぇ、この気候。 (2010/04/16)
ひまあゆ 3月は時化てたね・・・ (2010/04/17)
 さえる >でんさん
おひさしぶりでした!!!
やっといろんなことが片付いた感じですー
(主に確定なんちゃらだったんだけど)

ほんと今年の春は春にならない~
もうもうもう、雪はいらない。
勘弁してくださいって感じです~ (2010/04/17)
 さえる >ゴンさん
ありがとうございまいます!
ほんと、冬がいつまでもその辺をウロウロしてて
困ります~
ちゃんと帰って(?)欲しいです。
冬がいなくならないと、タンポポも咲きやしない~

>ひまあゆさん
3月。。。もう4月も中を過ぎ、もうすぐ5月。
時間はどんどん過ぎて行くねぇ。。。。(しみぢみ。。。
(2010/04/17)
