+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【噂】


(2010/04/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

鹿


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1973.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1973-58f478c9

まえ: 来月会いに行きたいと思いますー。 (2010/04/19)
メタ坊。: そういえば奈良公園の鹿をボウガンで打って、
鹿肉を売ろうとしたとんでもない奴がいましたね!
動物好きな僕としては許せない事件でした(-_-;) (2010/04/19)
ムーチョ 奈良ですか?
奈良ならウナム圏内ですよー
飛行機のってびゅーん。 (2010/04/20)
さえる >まえしゃん
待ってます!お待ちしてます!
鹿にも「待ってろよー」と言っておきます!
日にちが決まったら速攻連絡ください。
(2010/04/20)
さえる >メタさん
許せない!!!!
奈良公園の鹿さんは神ですから!!!
不景気(だけじゃないかもだけど)の今は
嫌なことが多いです。。。。
(動物さん相手じゃなくても。。ね) (2010/04/20)
さえる >むーちょん
奈良なわけがないじゃないですかーーー
ぱこらってには「ヤクシカ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%AB)」が居てくれるのですよ~
あ、奈良の鹿さん写真もあるんだ~(うっふふ~ん
わたし、奈良の鹿さんと仲良しです。
よし、それ、今度アップしよう~(わたしが撮った写真じゃないけどもだーw)
(2010/04/20)
