+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

おサル温泉

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【おサル温泉】


(2010/04/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1982.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1982-95e52b12

ウナム: おお。あったかそう。。
一緒に入ったら、ちと臭そうw (2010/04/25)
戸板返し ヤバい。
思わず吹き出してしまった。

最高だねぇ~
(2010/04/25)
kozzy はじめまして。サルがあまりにもカワイすぎて
コメントさせていただきました。
サル好きにはたまりません。 (2010/04/26)
豆蔵 いいな~。温泉行きたいな~。
サルと混浴は遠慮しますが^^; (2010/04/26)
尚継: すごい!
おサルがたくさん♪
一緒に入りたい~ (2010/04/26)
ゴン: スゴーイ!!!
おさるさん達、気持ち良さそう~♪
いいなぁ、贅沢だなぁ~、羨ましいぃ~w (2010/04/29)
さえる >うなむーちょん
たしかに!(笑
まだ寒かったからあまり臭わず。。。w (2010/04/30)
さえる >戸板返しさん
あははは
良かった~
いいでしょー♪

(2010/04/30)
さえる >kozzyさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~

温泉の入りすぎで、毛が抜けちゃってるようでしたよー

(2010/04/30)
さえる >豆蔵っち
いいよねぇー
温泉行きたいなぁ~
どっかに行きたい。。。。
サルさんと混浴はわたしも遠慮します~w
(2010/04/30)
さえる >でんさん
あはははは
さすがでんさん!
一緒に入りたいとは~(笑 (2010/04/30)
さえる >ゴンさん
気持ち良さそうでしたよー
ずーーっと入ってるんだよ~
それで毛が抜けちゃうんだって と、説明が書かれてた。
いいんだろうか?それで~

(2010/04/30)
