+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Route 230

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Route 230】


(2010/05/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

未分類


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1989.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1989-8a3acdf1

garamond: カメラはアレで、レンズはナニだなー、とか
考える自分がホトホト嫌になる。
なんでこんなに天才なの?携帯ですよね。

一つ前の写真も好いです。

でも気をつけてくださいー、運転。
雪がまだまだ残ってるですね。 (2010/05/04)
さえる >garamond さん
いや。。。わたしもちゃんと考えて撮りたいです(汗
これは携帯ですよー

運転気をつけます~
雪はねー、この写真3月とかのだと思うので
まだいっぱい雪があったのですー
今はさすがにないよー(きっと
(2010/05/04)
murui えぇと、大して映画は詳しくないのですが、私、デイヴィッド・リンチという監督の映画がどうしようもなく好きでして、その監督の「ロスト・ハイウェイ」という映画のオープニング(とエンディング)を思い出しました。デヴィッドボウイの曲が流れるのです。

あ…。すみません…。そういう意図の写真ではないですよね…(笑

しかし、どこか、この写真には狂気が宿っているように感じられたのでした。私は、とても好きな写真です。 (2010/05/06)
黒ラブ: ハンドルを握り締める手
アクセルペダルを踏み込む足
助手席の女は相変わらず横を向いたまま
その懐かしいルージュと口元のホクロ
エンジン音が全てを引き裂く
もう何もない・・・・・ (2010/05/07)
さえる >muruiさん
今度、機会があったら観てみたいですっ!
好きな写真と言ってもらえて嬉しいです~

>黒ラブさん
いつも素敵なコメントありがとちゃんですー。
黒ラブさんが書くと、そうだったかもと思っちゃう~ (2010/05/15)
