+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

日暈

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【日暈】


(2010/05/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1990.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1990-fd823056

たけ はじめまして。
日暈僕も見ましたよ。
一緒に環水平アークも(しばらくの間ですが)見る事ができました。
慌てて手持ちのデジで撮りましたが、近過ぎて画面の中に収まりきれませんでした。

毎年この時期になると見る機会があります。 (2010/05/05)
jack おお~
昨日はちょっと得した気分でしたね~♪
このとき僕は、マグロ三色丼を求めて松前へと向かう途中でして、
これは茂辺地あたりで撮ってましたー
四角がかっこいいー
(2010/05/05)
尚継: おお! 日暈だ!
これって、なかなか見られるものじゃないですよね??

すごい! 僕も撮ってみたいな♪ (2010/05/07)
ちるりん タイトルのつけかたがイカしてますね。
ラブ~。 (2010/05/11)
さえる >たけさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
返事が遅くてごめんなさい。
環水平アークは見逃してしまいましたー(涙
いつかちゃんと見たいです。

>jackさん
茂辺地あたりで見たのですね~
わたしは自宅の窓から見てましたー
函館軍団はみんな見てたんだなーと思うと
なんか楽しいです~

>でんさん
わたし、ちゃんと見たのは初めてかも~
一瞬、太陽を見てしまって、しばらく目が痛かったおバカさんなわたしでした。。。

>ちるりんさん
えぇぇぇぇーー!?
タイトルはへなちょこすぎて恥ずかしいのです。。。(汗
ありがとうございますっ! (2010/05/15)
☆Sunday 凄い!初めて見ました!肉眼で見て見たい!
感動です!
これって・・・日差しは暗くなるのですか? (2010/06/02)
 さえる: >☆Sundayさん
わたしもこんなしっかりしたのははじめてかもー
日差しは暗くならないよー (2010/06/04)
