+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

散桜

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【散桜】


(2010/05/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1992.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1992-1676a35c

戸板返し お~
なんてこったい。

でも、桜は咲いたんだ。
よかった、よかった。
散った花びらも、いいもんねぇ (2010/05/15)
takashi: お気の毒に・・・

おいらは無事取り込めたよ。
五稜郭は超満開でしたね。 (2010/05/15)
さえる >戸板返しさん
なってこったいこったい~(泪
咲いたよー
去年とかに比べたらものすごく遅かったけど~
散った桜写真だけど、まだまだ元気に咲いてるよぅ~

>たかすぃー
ほんとに。。。(号泣
五稜郭ー、今年行ってないさー
(車で通っては見たけど)
明日とか行きたいなぁ。。。夜、行きたいな~ (2010/05/15)
慰めのウナムーチョ: よしよし (2010/05/17)
さえる >ウナムゥチョン
うぅ~(なきべちょ
(2010/05/18)
