+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

桜花びら

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【桜花びら】

PIC_4925.jpg

*DN-50*

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2010/05/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2004.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2004-a299370e

takashi: 今年の五稜郭も良かったよ。
花びらにありがとう。 (2010/05/19)
ゴン: 再び桜を堪能させて頂きました~♪
桜は散っても風情がありますよねー。
ステキ♪ (2010/05/19)
まえ: 1枚目の写真が好きー。散ってるのも趣があっていいですよね~。 (2010/05/21)
さえる >たかすぃー
わたしは、今年はあまり五稜郭(ついでに松前)は堪能出来なかった~
かろうじて、行ったって感じー
花びらありがとー!また来年ねー

>ゴンさん
全国的には季節ハズレなのですが
ほかいどーなので許して下さい~
ありがとうございますー

>まえしゃん
ありがとーー
帰り際の1枚でしたー
来年はまたまえしゃんと一緒に桜撮りたいなー
桜以外の季節にでも、また遊びにきてねー (2010/05/21)
ウナム: 2枚目がすごいの。 (2010/05/22)
さえる >ウナたん
ありがとーー!
嬉しいな~
(2010/05/22)
野良上手: 1枚目、視野の広さと感性の鋭さ。
2枚目、動体視力のすごさと慣性の鋭さ。
すごい! (2010/05/23)
さえる >野良上手さん
ありがとうございますー
2枚目。。うふふ
これはクモの巣にひっかかってた花びらちゃんですの~ (2010/05/24)
☆Sunday: 1枚目も2枚目もすばらしいです。写真なのに絵のような
葉っぱが花びらを受け止めているなんて、春のやさしさですよね!
2枚目は蜘蛛の巣?ですか~えええ、おしゃれな演出と
さえるさんの視点に感動です! (2010/05/30)
 さえる: >☆Sundayさん
ありがとうございます!
クモの巣ステキでしょー
誰が見てもきっと目に留まったと思います~ (2010/06/02)
