+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

watasi-asi

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【watasi-asi】


(2010/05/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2011.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2011-d6845bce

ウナム: なつだー!! (2010/05/22)
篭野はな ちょっと懐かしいようなデザインのサンダルですね。
淡いベディキュアが可愛い。 (2010/05/22)
さえる >ウナたん
そうなのー
夏なのー

>はなさん
そんな感じが好きなのです~
可愛いありがとですー
(2010/05/22)
garamond: ちょっと、ちょっとぉー。
暫く訪問できずにいたら、
全開ですなー。

いやだわ、もー。 (2010/05/22)
33歳児: サンダルがとても似合ってますね!
watasiさんってバツグンにかわいいセンスの持ち主だと思います(笑) (2010/05/23)
さえる >garaさん
全開~?w
絶好調時期に比べたら、更新少ないけど
やっと春(むしろ初夏!)になったからねー
やだわーもぉ!w

>33歳児さん
「33歳児」ってーーー(爆笑
33歳児。。。33歳児。。。(←いいね。。33歳って~

かわいいセンスなんか、これっぽっちもないっす!
ただの酔っぱらいちゃんです~
(2010/05/23)
尚継: おお、saeru-asiだ~
草むらの中にサンダルで入って行っちゃうなんて♪
虫には刺されなかった?? (2010/05/23)
さえる >でんさん
あははは<saeru-asi
「atasi」なのにー
大丈夫っす! 虫なんかやっつけちゃいます!
むしろ。。。虫すら寄り付かないっす!
(2010/05/23)
ダダスケ きゃわいい~^^ (2010/05/27)
 さえる: >ダダさん
ありがとーー! (2010/06/02)
